fuzakel elephant
<< US Training vol.1 @NC | main | US Training vol.3 @SF >>
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | | - | - |

週末は寒いNCから南へ逃げ出して、マイアミへ。
着いたとたん、カリブ海から吹いてくる気持ちの良い風にテンション上がりっぱなし。

Lunch @ Miami
さっそくビーチ沿いのイタリアンでランチ。気分は最高。

Wade
憧れのNBA観戦。Miami HEATのDwyane Wadeのプレーを生で見てきました。
噂には聞いていましたが、やはり他のプレーヤーとは一線を画してました。
ホームなのにディフェンスが酷く3rdQまで終止10点ほど差をつけられていたチームをほぼ彼1人の力で逆転してました。
ドリブルで強引に切り込んでカウント取るし、3ポイントもサラっと入れるし、アシストも上手いし、正にスタープレーヤーでした。

のスタープレイヤーというのは、単なる個人技(スキル)や頭脳(ノウハウ)や、判断力(スピード)、派手さ(パフォーマンス力)を駆使することによって、個人的に活躍するだけでなく、試合の流れを変えることが出来る選手のことだということを身にしみて感じた。
要は持ち合わせた個人の力でチーム全体の士気、とりまく環境をを変えることができる人。こういうひとにわたしはなりたい。ってね。


参考までに彼のプレー集を貼っておきます。反則的な凄さです。


で、夜はみんなでクラブへと行きました。


Way to Cocoa Beach
そのまま朝5時からサーフポイントであるココアビーチへ向け出発。
360kmを車で3、4時間かけて北上。途中、若干スピードを惜しみなく出していたためパトカー4台に追いかけられながらも、無事到着。



ただマイアミとは違い、若干肌寒かったため、風邪引きそうになりました。
ただ久しぶりのサーフィンだったので、楽しかったです。


その後余韻に浸る間もなく、マイアミへと引き返しNCへと帰ったのでした。
また暖かい時期に行きたいです。


PS

ちなみにこの写真に写っている、ラッパーノリの彼はマイアミのUptownの市長さんです。
アドリブでがっつり応援(ラップ)してました。
こんな市長いいなー。ん〜やっぱどうかなー。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | 00:06 | - | - |
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
FUZAKEL PROFILE
  Tumblr
  YouTube
  Flickr
  Last.fm
  vi.sualize.us
  Amazon
FUZAKEL ENTRIES
FUZAKEL CATEGORIES
FUZAKEL ARCHIVES
FUZAKEL ART
Powered by Tokyo Art Beat
FUZAKEL RECORDS
2007 BEST 9 ALBUM
Person Pitch Untrue Mirrored KALA The Reminder The Flying Club Cup Love Your Abuser Night Falls Over Kortedala Good Bad Not Evil
FUZAKEL MONO
ふざける トレジャーハンター VLF金属探知機 Norsu  (エレファント貯金箱)イエロー SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S) TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini ふざける ふざける ふざける ふざける
    
FUZAKEL BOOKS
ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける
FUZAKEL FM

FUZAKEL MOVIE
Thunderheist - Jerk It Video
[[Previous Music Clips]]
FUZAKEL PHOTOS

Created with Paul's flickrSLiDR.
自動更新バナーふざける Apple Store (Japan) ふざける qrcode ブログパーツUL5ふざける
 
MoKuJi

FUZAKEL SPONSORED LINKS
    
FUZAKEL RSS

Add to livedoor
Add to google
Subscribe in Bloglines
はてなRSS

track feed
ふざける



あわせて読みたいブログパーツ