fuzakel elephant
<< 2008年の予定まとめ。 | main | US Training vol.2 @Miami >>
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | | - | - |
うも。
ご無沙汰してます。

年始に堂々と『今年はブログを週1で更新します』とか宣言しておきながら、早速1ヶ月も放置をしてしまい、恥ずかしい限りです。

ただなんとなく放置していたわけではなく、年始はとある技術資格のための勉強(無事取得:))や新人研修の一環で、本社があるアメリカへと3週間程行っていました。

、下手な言い訳はこれくらいにして、これから数回に分けてアメリカ研修の様子を撮ってきた写真を中心にお伝えしていこうと思います。宜しければご覧下さい。


月中旬、まずは東海岸のノースカロライナ州のRTPへと行きました。
Bus Driver
写真は空港からホテルへ向かうバスの運転手。
何気にこの写真が今回の旅の中で一番のお気に入りだったり。


「(街には)何も無いよ」と先輩社員から聞いてはいましたが、本当に何も無かったです。あるのは木と道と車とモールだけ。

気候は東京とあまり変わらず。寒い日は寒いし、暖かい日は暖かい。日によって温度差が結構ありました。

あとノースカロライナは驚くほど白人社会でした。
そして服装も、ライフスタイルも、街並も、どこをとってもかなり保守的。

Cheese!! Cheese!! Cheese!!
でも食い物はアグレッシブ。これでもかって云う程、とにかくチーズ攻め。

Seafood Soup!?
これはシーフードスープ。見た目のみならず、味もウ○コのようでした。

NHL
生まれて初めてアイスホッケーを観に行きました。名物の乱闘騒ぎもあって、楽しく観戦して来ました。ただ意外とゲームの進行が遅かったのに驚きました。


とある社内の風景。
ビリヤード、卓球、サッカーゲーム、wii、Xbox360などがあり、研修が早く終わった際には皆でワイワイやってました。

Succer Player
ただ、どうしても解せなかったのが、サッカーゲームの人形の作り込みの浅さ。
鼻と口の部分が仮面ライダーみたいになってるわ、おばちゃんみたいな口紅してるわ、目は青いわで、もう絡みづらいったらない。

In 'n' Out
ココでいきなりとある機器のインターフェース。この他にも色々と写真を撮ったのですが、如何せん社外秘的な情報が多いためブログへの掲載は自粛しておきます。

Outlet
アメリカンブランドの服はかなり安かったので、Outletやモールで色々と買い物もしてきました。
09年に日本上陸予定のアバクロのデニムを始め、Urban Outfitterと雑誌NYLONのコラボTシャツなどを購入。


いかんせん街に娯楽が少ないので、毎晩スポーツバーや、ホテルの部屋や同期の家で飲んでました。この写真は同期の誕生日パーティの様子。人入り過ぎー。

の街には観光でもビジネスでも二度と来る事はないと思いますが、観光地での旅行中には観る事の出来ない、『素のアメリカ』を垣間みることができたので良かったです。

末にはマイアミへと行ったので、その様子はまた次回にお伝えします。
では今日はこの辺で。


PS
先日アメリカの女性の同期が雑誌Playboyに出てクビになったらしい。さすが自由の国。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | 14:20 | - | - |
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
FUZAKEL PROFILE
  Tumblr
  YouTube
  Flickr
  Last.fm
  vi.sualize.us
  Amazon
FUZAKEL ENTRIES
FUZAKEL CATEGORIES
FUZAKEL ARCHIVES
FUZAKEL ART
Powered by Tokyo Art Beat
FUZAKEL RECORDS
2007 BEST 9 ALBUM
Person Pitch Untrue Mirrored KALA The Reminder The Flying Club Cup Love Your Abuser Night Falls Over Kortedala Good Bad Not Evil
FUZAKEL MONO
ふざける トレジャーハンター VLF金属探知機 Norsu  (エレファント貯金箱)イエロー SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S) TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini ふざける ふざける ふざける ふざける
    
FUZAKEL BOOKS
ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける
FUZAKEL FM

FUZAKEL MOVIE
Thunderheist - Jerk It Video
[[Previous Music Clips]]
FUZAKEL PHOTOS

Created with Paul's flickrSLiDR.
自動更新バナーふざける Apple Store (Japan) ふざける qrcode ブログパーツUL5ふざける
 
MoKuJi

FUZAKEL SPONSORED LINKS
    
FUZAKEL RSS

Add to livedoor
Add to google
Subscribe in Bloglines
はてなRSS

track feed
ふざける



あわせて読みたいブログパーツ