fuzakel elephant
<< 世界一周旅行記5 ベルリンおまけ編 | main | 世界一周旅行記7 バルセロナvsラシン >>
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | | - | - |
4カ国目はスペイン。バルセロナに行きました。
夜に到着したのですが、暖かかったです。


な訳で最初の記事は、夜の過ごし方についてです。
あいかわらず携帯のクソ画質です。すいません。

日の夜は疲れていたのですが、ホステルの皆とバーに行きました。


周辺のホステルの客が集まる店らしく、すごい人数でした。


ショットの数も数百種類ありました。


火のついたショットをストローで飲みました。

界共通の野郎の話題といったら下ネタとサッカーということで、In my pussyというショットを飲みながら、スペインのサッカー選手の話で盛り上がりました。

日はT/Cの現金化に手こずって(恐るべしシエスタ)かなり無駄に過ごしました。
カンプノウスタジアムで次の日のバルサ戦のチケットを買いつつ、町を散策しました。

RAZZMATAZZというクラブに行きました。


倉庫跡みたいな場所で、ものすごい広さでした。
1時前というちょっと遅めに行ったつもりが、開始が1時からでした。


目当てのDIGITALISM(kitsune records)はフレンチニュースクール系の曲を
ブリンブリンにかけていました。客もいろんな年代の人がいて、有名な曲がかかると合唱とかしていて、面白かったです。


メインフロアではものすごい広さの場所に、もの凄い人数の客が踊っていました。
曲はわかりやすいハウスやトランスではなく、80年代のポストパンクから00年のポストパンクまでセンスのいいミックスでした。
RAZZMATAZZはCDも出しているみたいです。

後に
ロンドンの時と同様に、帰りの移動手段がなかったため、5時過ぎから40分くらい歩いて帰りました。



PS
続きのバルサ戦などについては次に書きます。
結構いい写真が撮れたのでお楽しみにー。

PPS
PCで日本語を使える環境がなかなかなかったので、しばらく更新が途絶えてしまいましたが、ちゃんと生きています。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | 19:50 | - | - |
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
FUZAKEL PROFILE
  Tumblr
  YouTube
  Flickr
  Last.fm
  vi.sualize.us
  Amazon
FUZAKEL ENTRIES
FUZAKEL CATEGORIES
FUZAKEL ARCHIVES
FUZAKEL ART
Powered by Tokyo Art Beat
FUZAKEL RECORDS
2007 BEST 9 ALBUM
Person Pitch Untrue Mirrored KALA The Reminder The Flying Club Cup Love Your Abuser Night Falls Over Kortedala Good Bad Not Evil
FUZAKEL MONO
ふざける トレジャーハンター VLF金属探知機 Norsu  (エレファント貯金箱)イエロー SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S) TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini ふざける ふざける ふざける ふざける
    
FUZAKEL BOOKS
ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける
FUZAKEL FM

FUZAKEL MOVIE
Thunderheist - Jerk It Video
[[Previous Music Clips]]
FUZAKEL PHOTOS

Created with Paul's flickrSLiDR.
自動更新バナーふざける Apple Store (Japan) ふざける qrcode ブログパーツUL5ふざける
 
MoKuJi

FUZAKEL SPONSORED LINKS
    
FUZAKEL RSS

Add to livedoor
Add to google
Subscribe in Bloglines
はてなRSS

track feed
ふざける



あわせて読みたいブログパーツ