fuzakel elephant
<< 世界一周旅行記4 ベルリン観光編 | main | 世界一周旅行記6 バルセロナの夜 >>
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | | - | - |
日に引き続き、今日はベルリンで撮り倒したアート&デザインなモノを写真と共にソレっぽく紹介。


ルリンの町中で出会ったモノを正統派から異端派まで。
節操なく行く、正直かなり自己満な記事ですが、よかったら見てみて下さい。

ずは初日に行ったコインランドリーにて。
本などの時間を潰すものを持っていくのを忘れたため、40分程、ずっと写真をとっていました。

ういった生活の中の一面にもドイツ人のデザインセンスが光って見えました。
(機械は全て北欧スウェーデンのメーカーですが。)

下まさかのランドリー写真集。
ほぼ自己満です。笑


ズッラー並べる的な。


販売機はあえて埋め込む的な。


良い感じの写真貼っちゃう的な。


良い感じのボタン撮る的な。


すいません、度が過ぎました。


バウハウス記念館は展示品は少ないものの、1つ1つがかなりツボにはまったので、1時間半位いました。ポストカードもたくさん購入。


ホロコースト記念碑。静かな迫力。


長いトラム。


国会議事堂の近くの謎の建物。ものすごいデカさ。


空港への通路。なぜかこの画質。


ベルリンの壁にクレヨンしんちゃん。その発想はなかったわー。


ベルリンの壁は裏側の方が好みでした。

後に

またボタン。

PS
ベルリンの信号機のキャラクター(名前忘れた)がかわいかったので、バッジを3つ買いました。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 10:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | 10:01 | - | - |
COMMENT
たのしそー いいなー

引き津s月
| ひろ | 2007/02/19 12:44 PM |
ひろさん

楽しかったですよ。ベルリンは物価安いし、治安良いし、近隣諸国へのアクセスもしやすいし、インフラもしっかりしているから、住むにはいい場所だと思います。
自分は住みませんが。笑
| EL EL | 2007/02/20 8:02 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
FUZAKEL PROFILE
  Tumblr
  YouTube
  Flickr
  Last.fm
  vi.sualize.us
  Amazon
FUZAKEL ENTRIES
FUZAKEL CATEGORIES
FUZAKEL ARCHIVES
FUZAKEL ART
Powered by Tokyo Art Beat
FUZAKEL RECORDS
2007 BEST 9 ALBUM
Person Pitch Untrue Mirrored KALA The Reminder The Flying Club Cup Love Your Abuser Night Falls Over Kortedala Good Bad Not Evil
FUZAKEL MONO
ふざける トレジャーハンター VLF金属探知機 Norsu  (エレファント貯金箱)イエロー SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S) TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini ふざける ふざける ふざける ふざける
    
FUZAKEL BOOKS
ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける
FUZAKEL FM

FUZAKEL MOVIE
Thunderheist - Jerk It Video
[[Previous Music Clips]]
FUZAKEL PHOTOS

Created with Paul's flickrSLiDR.
自動更新バナーふざける Apple Store (Japan) ふざける qrcode ブログパーツUL5ふざける
 
MoKuJi

FUZAKEL SPONSORED LINKS
    
FUZAKEL RSS

Add to livedoor
Add to google
Subscribe in Bloglines
はてなRSS

track feed
ふざける



あわせて読みたいブログパーツ