fuzakel elephant
  


Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | | - | - |
uniqlo

ニクロSOHO店がオープンしました。
ホームページでは、リアルタイムでSOHOの店内が中継されてます。


続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Fashion | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
回は、結局「どや顔」したもん勝ちなんだってゆー話。

ここ数年、ファッション雑誌って買わなくなったなー。
面白い企画が無いってのもあるけど、なんか「出来過ぎ」感が否めない。

どの雑誌でも同じ流行を仲良く横一列に並んで追いかけて、
無難な特集組んで、外国人モデルをチョチョイと並べて、
人気俳優・モデルを表紙にして。。。
結果、読んだとしても立ち読みです。

ただそんな中、自分が唯一喰い付く企画が、ストリートスナップです。
情報量、発見、面白さ、現実性。どれをとっても魅力的。
んで、ミッケタのが、ココ。(前フリ長っ。)

london

ロンドンのファッションウィークに行われた企画の一つらしいです。
やっぱり、イーストエンドがEdgeがあって良いと思います。
例外はいらっしゃるものの、大概みんなカッコいいし、カワイイ。
色使いは自分の好みがあるので、正直あまり参考にしないのですが、
外国人のシルエットはとても勉強になります。
「ココでこの長さかー」「ココこの太さかー」的な。

皆冬服だし、ここチェックして、久々に「良い感じの古着屋」でも行こうかな。
毎シーズン(年4回)世界中のストリートスナップだけをもの凄い量載せる雑誌があったら、毎号買うのになー。
もしくはグーグルアースと連携(API?Mashup?よーわからん)して、世界ファッションマップ(ストリートスナップ限定)とか…。サンバディーやってくれ。

と、クラブとかで見る外国人はいつも良いTシャツ着てる。
一体どこで買ってるんだろ、奴らは。
って思ってて見つけたココとかが、結構良い感じ。
redwhite

ダサカッコいいならぬ、ダサダサい。
80Sな柄でも「どや顔」して着る。すると、様になる。
要は、自信と厚顔が大事です。似合うまで着る。着倒す。

なんかヤタラ安いし。
ハイティーン向けのボッタクリアパレルのTシャツより、
数段コストパフォーマンス高いと思います。
こーゆー時、通販って良いなと思います。

後に、先週に引き続き、中田君。
(別に彼のファンではないのですが、たまたま見つけたので。)
hide
これは先月のGucciの85周年パーティーにて。渡辺謙のパリコレな長女と一緒に。
お菓子の家を見つけた子供みたいな顔してます。いつまで旅してんだか。

PS
なんか、HTMLとかCSSを何となく下手にイジッてたらページ重くなったー。
誰か軽くする方法教えて下さい。。。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Fashion | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
FUZAKEL PROFILE
  Tumblr
  YouTube
  Flickr
  Last.fm
  vi.sualize.us
  Amazon
FUZAKEL ENTRIES
FUZAKEL CATEGORIES
FUZAKEL ARCHIVES
FUZAKEL ART
Powered by Tokyo Art Beat
FUZAKEL RECORDS
2007 BEST 9 ALBUM
Person Pitch Untrue Mirrored KALA The Reminder The Flying Club Cup Love Your Abuser Night Falls Over Kortedala Good Bad Not Evil
FUZAKEL MONO
ふざける トレジャーハンター VLF金属探知機 Norsu  (エレファント貯金箱)イエロー SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S) TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini ふざける ふざける ふざける ふざける
    
FUZAKEL BOOKS
ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける
FUZAKEL FM

FUZAKEL MOVIE
Thunderheist - Jerk It Video
[[Previous Music Clips]]
FUZAKEL PHOTOS

Created with Paul's flickrSLiDR.
自動更新バナーふざける Apple Store (Japan) ふざける qrcode ブログパーツUL5ふざける
 
MoKuJi

FUZAKEL SPONSORED LINKS
    
FUZAKEL RSS

Add to livedoor
Add to google
Subscribe in Bloglines
はてなRSS

track feed
ふざける



あわせて読みたいブログパーツ