fuzakel elephant
  


Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | | - | - |
界一周の準備ってことで、まずは荷物を少なくすることが大事なわけで、
そーなるとガイドブックは何冊も持っていく訳にはいかないわけで、データをデジタル化せな。と思っていたところ、使っていたの携帯が見事に空気を読んでぶっ壊れ、めでたく新しい携帯に買い換えました。

コレ。

続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Mono | 01:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
れからは、フザケた「MONO」も紹介してこーって話。

最近は、PCやiPodで音楽を聴くヒトが増えてるので、
それに伴い周辺の音響市場が賑やかです。
てなワケで、記念すべき第1段は、変わったスピーカーを紹介。

スピーカー1ずは、この間テレビでとんねるずの木梨憲武が紹介していた、
「なんでもスピーカー」
これを置けば、置いた場所(床やテーブル)がスピーカーになるらしい。
ってことは頭の上に置けば、スピーカーマンになれるとか、なれないとか。(約17,000円) 
<<詳細>>


スピーカー2っと、スピーカースピーカーしていないのがイイ!ってヒトには、「紙スピーカー」
ペラッペラです。だもんで教室にあった世界地図バリにクルクル巻けちゃいます。(値段不明) 
<<詳細>>


スピーカー3っともっとスピーカースピーカーしてないのがイイのっ!ってヒトには「壁スピーカー」
時代は「甘栗むいちゃいました」よりも、「スピーカー埋めちゃいました」です。値段わかりませんが、スゲー高そう。<<詳細>>



スピーカー4方で、かわいいのがイイってヒトには、
「豚スピーカー」
音量の調節はシッポでするそうです。
(値段もかわいく、約3,500円) <<詳細>>


スピーカー5後に、個人的に一番気になるのは、
「犬スピーカー」
同じ動物でも、さっきの豚とは仕事の細かさが違います。
まあ、飼わない 買わないけど。(約90,000円)
<<詳細>>


スピーカー6れはそうと、やはり気になるのが金持ちステータスの1つである、
夢のB&Oのミュージックシステム。欲しーなー。
誰か下さい。できればタダで。ごめんなさい。



PS
記事にして5つ、日数にして11日。
なんとかアクセスが1000人を超えましたー。ニョロ
どうもありがとうございます。
これからもコツコツと更新していきます。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Mono | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
FUZAKEL PROFILE
  Tumblr
  YouTube
  Flickr
  Last.fm
  vi.sualize.us
  Amazon
FUZAKEL ENTRIES
FUZAKEL CATEGORIES
FUZAKEL ARCHIVES
FUZAKEL ART
Powered by Tokyo Art Beat
FUZAKEL RECORDS
2007 BEST 9 ALBUM
Person Pitch Untrue Mirrored KALA The Reminder The Flying Club Cup Love Your Abuser Night Falls Over Kortedala Good Bad Not Evil
FUZAKEL MONO
ふざける トレジャーハンター VLF金属探知機 Norsu  (エレファント貯金箱)イエロー SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S) TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini ふざける ふざける ふざける ふざける
    
FUZAKEL BOOKS
ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける
FUZAKEL FM

FUZAKEL MOVIE
Thunderheist - Jerk It Video
[[Previous Music Clips]]
FUZAKEL PHOTOS

Created with Paul's flickrSLiDR.
自動更新バナーふざける Apple Store (Japan) ふざける qrcode ブログパーツUL5ふざける
 
MoKuJi

FUZAKEL SPONSORED LINKS
    
FUZAKEL RSS

Add to livedoor
Add to google
Subscribe in Bloglines
はてなRSS

track feed
ふざける



あわせて読みたいブログパーツ