fuzakel elephant
  


Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | | - | - |
GGB 1
最後の1週間はカリフォルニア(SF,SJ)へと行って参りました。


winery of Napa 6
またカリフォル二アにあり、世界屈指のワイナリーである、ナパへも行ってきました。

続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
うも。
ご無沙汰してます。

年始に堂々と『今年はブログを週1で更新します』とか宣言しておきながら、早速1ヶ月も放置をしてしまい、恥ずかしい限りです。

ただなんとなく放置していたわけではなく、年始はとある技術資格のための勉強(無事取得:))や新人研修の一環で、本社があるアメリカへと3週間程行っていました。

、下手な言い訳はこれくらいにして、これから数回に分けてアメリカ研修の様子を撮ってきた写真を中心にお伝えしていこうと思います。宜しければご覧下さい。


月中旬、まずは東海岸のノースカロライナ州のRTPへと行きました。
Bus Driver
写真は空港からホテルへ向かうバスの運転手。
何気にこの写真が今回の旅の中で一番のお気に入りだったり。


続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
月の末から始まったFUZAKEL ELEPHANT”世界一周編”ですが、このエントリーを持って最後にしようと思います。



思えば学生生活最後の(?)長期休暇をいかに過ごすかを考えたところ、色んな所に旅行に行きたいなーと思い、それらを全て網羅しようとしたら世界一周するルートになっていたってゆー軽いノリで始まった企画でした。

続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
後の訪問地は香港。
本当は上海から東京までサークルの皆と一緒に帰りたかったのですが、ワンワールドの縛りによって、キャセイパシフィックを使用しなければならず、結果1人だけ香港経由で帰国することに。

折角なので、香港〜東京便を遅めにズラして香港を半日観光してきました。
ガイドブックなどの事前準備ゼロで行ったのですが、これまで世界中で培ってきた「旅行人勘」を駆使して香港を周りつくしました。
香港の空港にあったショボーい観光地図片手に。


続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 19:15 | comments(0) | trackbacks(2) |
カ国目は中国。
ニューヨークからシカゴ経由で上海へ。
シカゴから上海へのフライトは北極点を通りながら、なんと14時間半。
乗客はみんな機内を意味も無くウロウロしてました。(エコノミー症候群対策。)
上海ではサークルの卒業旅行があったので、みんなと合流しました。

裏道入ってみたら、ソト床屋。
上海はホントにクレイジーな街でした。

続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
8カ国目はアメリカ。これまでの都市とは打って変わって大都市New York。


ンクンから出発し、夜に到着。ふとマンハッタンのビルに表示されていた温度計を見ると「11°」の表示。「11°か。もっと寒い気がするけどなー。」と思っていたら、摂氏ではなく華氏でした。ってことは摂氏だとマイナス11°。カンクンは34℃だったので、1日のうちに40℃気温が下がりました…。とにかく寒かった…。スウェーデンより全然寒い。何ココって感じ。


続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
カ国目はメキシコ。向かったのは世界有数のリゾート地カンクーン。
イースター島からサンティアゴ、マイアミ経由だったので移動に24時間近くかかりました…。さすがに疲れた…。

でも、この旅初のリゾートってことで、ゆっく〜りしてきました。

続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ンティアゴに引き続いて向かったのは「世界一孤立した島」イースター島です。
サンティアゴから飛行機で4時間半、意外と長いフライトの中で出会った1年近く世界を旅している日本人のIさんと島での滞在を共にすることになりました。


そして、ほんとにいました。モアイ。 何と言うか自然と一体化したアートでした。
続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 13:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
カ国目はチリです。まずはブラジリアからサンパウロ経由で首都のサンティアゴへと行きました。

同じ南米とはいえリオやブラジリアとは違って、かなり近代化された都市でした。


続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 10:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
の旅初の1カ国2都市目はブラジルの首都ブラジリアです。
なんだかんだいって、今まではベタな観光都市にしか行ってませんでしたが、この旅唯一といっていいマイナー観光地に選んだのが、このブラジリアです。

都機能を果たすための機関くらいしかないブラジリアに訪れる外国人は、政府関係者か大のオスカーニーマイヤーファンくらいしかいないと思われ、もちろん後者の自分は写真を撮り倒してきました。

空港からいきなり変わった建物でした。


続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Travel | 15:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
FUZAKEL PROFILE
  Tumblr
  YouTube
  Flickr
  Last.fm
  vi.sualize.us
  Amazon
FUZAKEL ENTRIES
FUZAKEL CATEGORIES
FUZAKEL ARCHIVES
FUZAKEL ART
Powered by Tokyo Art Beat
FUZAKEL RECORDS
2007 BEST 9 ALBUM
Person Pitch Untrue Mirrored KALA The Reminder The Flying Club Cup Love Your Abuser Night Falls Over Kortedala Good Bad Not Evil
FUZAKEL MONO
ふざける トレジャーハンター VLF金属探知機 Norsu  (エレファント貯金箱)イエロー SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S) TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini ふざける ふざける ふざける ふざける
    
FUZAKEL BOOKS
ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける
FUZAKEL FM

FUZAKEL MOVIE
Thunderheist - Jerk It Video
[[Previous Music Clips]]
FUZAKEL PHOTOS

Created with Paul's flickrSLiDR.
自動更新バナーふざける Apple Store (Japan) ふざける qrcode ブログパーツUL5ふざける
 
MoKuJi

FUZAKEL SPONSORED LINKS
    
FUZAKEL RSS

Add to livedoor
Add to google
Subscribe in Bloglines
はてなRSS

track feed
ふざける



あわせて読みたいブログパーツ