fuzakel elephant
  
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | | - | - |


すいません、前回の記事で紹介した私の新しいサイト(Tumblr)ですが、
RSSのアドレスを変更しました。

つきましてはお手数ですが既に登録されていた方は変更して頂けると幸いです。

誤)http://fuzakel.tumblr.com/rss
訂)http://nidomi.tumblr.com/rss

よろしくです。 :o)
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | 05:06 | comments(40) | trackbacks(0) |

いきなりですが、マイクロブログ「Tumblr」を始めました。

「何それ?つおいの?」という方。
すいません、色々と説明するのは難しいし時間がかかるので、とりあえず始めたBlogをご覧下さい。

Nidomi Blog
http://nidomi.tumblr.com/


そもそも「マイクロブログって何?」ってかたはこちらを参照ください。
http://japan.cnet.com/column/rwweb/story/0,2000090739,20356849,00.htm


で、いくつかあるマイクロブログサービスの中で今回選んだのが
「Tumblr」というサービスです。詳しくはこちらを参照ください。
http://netafull.net/blog/019421.html


以下、所感まとめです。

1、今回このサービスを始めた理由(オススメポインツ)。

 ・ラク。
  →気になった記事を見つけたらワンクリックで投稿できます。
   (今日だけで記事数20以上。。。)
 ・シンプル
  →HTMLやCSSなどいろんな知識がなくてもすぐに始められます。
 ・チープ
  →もちろん無料です。
 ・ツナガル
  →Tumblrユーザー同士でツナガル方法が色々とります。(割愛御免)
 ・エラベル
  →テキスト、写真、ビデオ、チャット等何でも柔軟に引用できます。
 ・ハヤイ
  →登録もすぐに完了します。詳しくは以下を参照。
(http://blog.overlasting.net/2007-05-12-2.html)


2、こんな方にオススメ
 
 ・Blogがなかなか続かない人。
 ・Blogやってみたいけど、色々と大変そうなので踏ん切りがつかない人。
 ・なのにmixiでレビューをやたら書いている人。
 ・新しいWebサービスを体感したい人。


3、今回始めたBlogについて
  
 ・タイトルの「Nidomi Blog」は読者が後に気になってもう一度見たくなるようなネタをポストしていくだぜおれは、という心意気の表れ。
 ・ネタの種類は映画、モノ、芸術、音楽、社会ニュース、珍事件など幅広く二度見したくなるものを厳選。
 ・具体的にはそこら辺で売られている雑誌の「今月のトピック」的なコーナーよりも「新鮮」、「クール」、「ディープ」、「ウケるんですけど」なネタを随時更新。って全然具体的じゃない。


4、このブログの今後
正直一度Tumblrを使うと、更新が面倒に感じてしまいます。
ただそれなりに長いことやってきたのと、色々とリンクも張っていただいたので暫くの間は放置しようかと。
あとTumblrだとなかなかまとまった意見を発信したり、複数の引用もとを一度に参照することができないので、記事の内容に合わせて使い分けて行こうと思います。

5、最後に
よろしければ週一くらいでもいいのでチェックして頂けると幸いです。
そこにはきっと知らないことがたくさんあると思いますので。

(RSSフィードも配信してます。)



ではでは。


PS
火曜日から全社(営業)会議のため4日間ほどアメリカへ行って参ります。
最近の小悪魔的な(?)天気にはうんざりしていたので、ちょっと嬉しいです。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

前回の記事の最後にもお伝えしたのですが、今月に引っ越すことになりました。
足立区から世田谷区へ移り住みます。かなりの飛び級です。

そんなことはさておき、今回から数回に分けて色々と気になるモノ(家具・家電から雑貨まで)を
紹介していくことにしました。というのも、ココ最近物欲が半端じゃないからです。
ブログにはき出すことで、少しでも欲求を発散できればという魂胆です。

第一回目は特定のモノを紹介スル前に、そもそも新居にはどのような家具が必要かを、
予め簡単にシュミレーションできるWebサービスを2つ程紹介したいと思います。
これがあれば、
「売り場では小さくみえたのに、部屋に置いたら案外大きかった。。」
「他の家具とノリが全然違う!」
「そもそも部屋に入らない!」
とかいったトラブルとは無縁になれます。たぶん。


1.IKEA Planner

まずは日本では「ちょい悪」ならぬ「ちょい遠」で有名なIKEAのサービスから紹介。
その名の通り、予め部屋に置く家具をシュミレーション出来るツールです。


1.まずは部屋の大きさ、窓やドアの配置を決めます。


2.続いて気になる家具を配置していきます。


3.自由に視点を変えられるので、様々な角度から部屋を眺めてレイアウト、家具のサイズの調整をします。


4.気になる家具の値段もチェック!

<長所>
○窓やドアの大きさを自由に変更可能。
○ソフトの動作が軽い
○機能がシンプルなのですぐに使いこなせる(ハズ)

<短所>
×ソフトをインストールする必要あり
×英語
×寝室、キッチン、オフィスでソフトが別。それぞれ用意されているアイテムが異なる。
 (例:寝室にソファが置けない。)
×家具の色がほぼ単色なのでリアリティに欠ける

ってなわけで、「IKEA大好き!」「あの都心からの遠さがたまらない。(?)」という方はゼヒ。


2.Mydeco.com
続いてあのコンラン氏、フィリップ・スタルク氏を初めとした大御所デザイナーを顧問に持ち、有数のヴェンチャーキャピタルからも投資を受けているイギリスの「Mydeco(マイデコ)」を紹介。

こちらはただのシュミレーションではなくSNS、いわゆるコミュニティ機能を持つ等、ユーザー同士のやりとりも考えられた上でサービスが提供されています。
IKEAがWeb1.0ならMydecoはWeb2.0。
くわしくは日経BPのこちらの記事をご覧下さい。

詳しい機能は以下の動画をご覧下さい。


<長所>

○フラッシュ(動作も軽い)で操作できるのでPCの環境を選ばない
○家具のみならず家電もある。(アイテムは3万5000点!)
○テクスチャが豊かなのでとてもリアルにシュミレーションできる。
○他人の作品を閲覧、評価できる。
○自分でデザインした家具の発信、販売も可能。

<短所>
×窓、ドアの大きさを自由に変更できない。
×英語

個人的に窓とドアの大きさを変えられない(欧米の規格に合わせてある)マイナス点は大きいですが、こちらの方がオススメです。
実際に使用するにはMydecoトップページ>Plan My Room>Get Startedをクリック。

(今回のテーマには関係ないですが、このサービスはニーズ、技術、経営陣ともに鉄板な香りがプンプンするので、投資するなら今のうち?)


シュミレーションサービスは以上です。
次回以降、具体的なアイテムの紹介をしていきたいと思います。

以下、音楽ネタ。

N.E.R.D. - Spaz

最近NERDの新作クリップばかり紹介している気がしますが、
良いモノは良いってことでブリンブリンな3作目。
個人的に1番好きです。ライブでも盛り上がりそうです。

little boots READY FOR THE FUN!!! hot chip tenorion cover

たまたま知ったこの動画。薄暗い部屋で話題のTENORI-ONを見事に操り、しかもHOT CHIPをアカペラカバーするという個人的にツッコミどころ満載の彼女。


(via myspace)
よーく調べると「Little Boots」の名前でガッツリとアーティスト活動をしているらしく(彼女のMyspaceを見る限りまだDJが多い様子)、結構良い曲を作っています。

以下のBaileなRemixとか最高。
MP3: Little Boots - Meddle (Toddla T Remix)

これとかはもろマドンナ。
MP3: Little Boots - Stuck on Repeat

彼女のyoutubeチャンネルページでは他のカバーも聴けます。
(TENORI-ON使いこなしすぎ!)
まだアルバムは出していないようです。今後も要チェックです。

今日はここら辺で。


PS
暑いとダルくて動きたくなくなりますね。寒くても動きたくなくなります。
あ、ほとんど動けないじゃん。おれ。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Web | 01:37 | comments(65) | trackbacks(3) |

ここ最近、気になったニュース・トピックを5つほど紹介。


 小学生も感想文をコピペ ネット丸写し横行で悩める教育界(via Flickr)
そろそろ学生の方々は夏休みシーズンですね。夏休みといえば読書感想文。
学生時代には苦しめられました。。。
知らなかったのですが、今はこんなサイトまであるんですね。。。なんか昨今の教育界を端から見てると、ウェブを始めとした情報技術に教師陣が着いて行けずに頭を抱えるニュースが多い気がします。
保守的なイメージの教師方にも、ブレイクスルーが求められていますね。

あと、昔はそんなアンチ読書感想文な子供も今やブロガーになって自分から書評を書いたりしちゃってるのですから、人はどうなるかわからないですね。


 キモいリーマンロボット ストリートを這う
日本人アーティスト鳥光桃代さんの作品。
経済成長著しいアジア諸国、その陰で「過労死」に代表される厳しい労働環境に苦しむ「サラリーマン」をモチーフにしたようです。
「その姿はまるで貧困や失敗というなの弾丸をよけながら戦場を這う兵士のようだ。」とのことです。ちなみに映像の中で出てくるナースが鳥光さん本人です。


 Walter Martin and Paloma Munoz - Travelers
気味悪いもの繋がりで今度は気味悪いスノーグローブ。
スノーグローブって、よくお土産屋さんにあるちょっとメルヘンチックで見ていて和むモノが多い中、Walter Martin and Paloma Munozさん達の作るスノーグローブはちょっと変わっています。何か映画のワンシーンのような意味深なシチュエーションがスノーグローブの中で繰り広げられており、見る者の想像力をかき立てます。
これは欲しい。



他の作品はこちらで見ることができます。



以下、音楽ネタ。

 My Drive Thru - Santogold, Julian Casablancas, N.E.R.D produced by Pharrell
N.E.R.D.がThe StrokesのボーカルJulian CasablancasとポストMIA(←個人的には疑問)との呼び声高いSantogoldをフィーチャーした新曲のビデオが完成。
コンバースが絡んだ上の写真がカッコいい。
(コンバースの特集HPも凝ってます。)




 Albert Hammond Jr."GfC"
The Strokes繋がりで、バンドの陰の立役者Albert Hammond Jr.のニュークリップを紹介。前作よりも渋みを増してます。雰囲気的には演歌入ってます。

映像も凝ってます。監督はLaurent Briet。彼のサイトでは他の作品も閲覧可能です。

個人的には前作の方がらしくて良かったです。特にシングル化された"101"は曲、ビデオともに最高です。是非ご覧ください。


今日はここら辺で。


PS
今月末に引っ越すことになりました。(ブログではなく、物理的に。住処的に。)
なので、ここ最近物欲が半端じゃないです。
次回からはそれらを抑えるためにも、気になるMONOを紹介して欲求不満を解消したいと思います。

Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | WIRED | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

ここ最近、気になったニュース・トピックをつほど紹介。



 どの駅から乗っても目的地まで絶対に止まらない電車

高校生の頃から、毎朝学校へ向かう電車の中で「なんで俺は降りないのに他人が降りるのを待たなきゃならないんだ。」という自己中極まりないことを思っていたのですが、どうやら自分以外にも同じことを考えていた人がいたみたいです。
エコーがかかったナレーションに流れているテレビをビデオで撮っているため、この動画自体は胡散臭さプンプンですが、是非是非実現して欲しいです。


 iPhone 向け DJ ソフト「RAIJIN:雷神」と「FUJIN:風神」

ダンスミュージック・DJシーンではPaseMakerというポータブルDJツールに注目が集まっているようですが、個人的に高すぎるのと、ちょっとゴツすぎるので「まだ」触手が伸びないところにこのアプリ。
実際に動いている様子を見ないと何とも言えないのですが、電車の中でちょっとしたミックスったりして遊ぶレベルならば十分使えそうです。
ただ一方で、PasemakerのYoutubeを使ったマーケティング手法には目を見張るものがあります。こっちも引き続きチェックし続けます。


 ATTIGO TT: The Touch Screen Turntable
Final Product // ATTIGO TT from Scott Hobbs on Vimeo.
「さすがにiPhoneでDJプレイ(Live)は無理だなー。」と思っていたら、タッチスクリーン×DJシステムな代物を発見。どうやら学生が研究目的で作ったもので商用では無い様子。トラックの管理方法など実用性も気になります。


 東京ミッドタウン、芝生広場に屋外映画館−「雨に唄えば」など
仕事終わりにビール片手に野外で映画。これはいいかも。
ただ、このミッドタウンガーデンのイベントはいつも運営が微妙なので、ハードル低めで期待しておきます。


 「ウェブ上の第2の脳」、Evernote がすべてのユーザーに公開へ
以前にも紹介したEvernoteがついにオープンベータ版になりました。
似たようなサービスはいくつかありますが、このサービスの魅力が開発の早さです。
どんどん新機能が追加されますし、細かな改善も素早く行うあたりがユーザとしても気持ちがいいです。
最近ではこのサービスが使えるという理由でiPhoneの購入を考えています。
それくらい無くてはならない存在です。情報に追われている方、未体験の方は是非。



今日はここら辺で。

PS.
新しいMac Book Proを購入しました。
詳しくは追って書きます。とにかく快適。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | WIRED | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

ここ最近、気になったニュース・トピックを5つほど紹介。


モダンデザインの粋を見る「バウハウス・デッサウ展」

先日、上野の東京芸大で行われていた、バウハウス・デッサウ展に行ってきました。
5月大型連休の最終日の閉館間際に行ったのですが、予想以上に多くの人がいて驚きました。去年にベルリンにあるバウハウス記念館にも行ったのですが、気のせいかそこよりも展示物、構成がしっかりしていたように思います。(日本語でわかりやすかっただけかも)
手工業→大量生産の狭間で、いかに機能性、アート性の高い「モノ」を生産していくかを考え、教育していったバウハウスの精神が伝わってくる、非常に良い展示会でした。
あと、この展示会のガイドブック(有料)のデキがとても良いのでオススメです。


 この夏行くべきアートスポットは「犬島」
この夏行くべき、大注目のアートスポットがオープンした。その名は「犬島」。岡山県岡山市沖に位置し、(中略)この地で、香川県・直島の地中美術館の運営母体でもある、直島福武美術館財団による新プロジェクト「犬島アートプロジェクト」が進んでいる。犬島に残された産業遺構と建築、アーティスト・柳幸典のアートワークおよび循環型の環境システムを一体化し、ここでしか得られないアート体験を提供しようというものだ。
廃墟好きにはたまらない風格のこの犬島精錬所跡地は日本の産業発展の過程において革新的な役割を果たした遺産として、平成19年度経済産業省による「近代化産業遺産群」に認定されているそうです。
「近代化産業遺産群」を巡る旅ツアーなんてやったら間違いなく人気出るんだろうなー。自分で企画して行こうかな。
ちなみにアートツアーは完全予約制のようですが、比較的余裕がありそうなので、興味のある方は是非。




以下、音楽ネタです。

 N.E.R.D. - Everyone Nose

N.E.R.D. IS BACK! ってことで、前作よりもミクスチャー寄りになってまずが、
ネプチューンズ得意のメローな展開も忘れずに挟んでくるあたりがニクいです。
ところで、このビデオの絵、雰囲気がどこかで見覚えがあるナーと思っていたら、随分(1年半)前にこのブログでも紹介したパーティ写真サイト「LastNightParty」をフィーチャーしていました。(リンク先は少々刺激が強めなので注意

 Buraka Som Sistema - Sound of Kuduro

mia
随分前のバイレファンキの記事
で紹介したBuraka Som SistemaがM.I.A.をフィーチャーしてます。
ビデオもKudoroミュージックの生地アンゴラで撮影。
ジモッティーの方々が独特なダンスを披露しています。
ちなみにM.I.A.はMarc Jacobs Spring 2008の広告のモデルになっているそうです。
彼女の才能・キャラクターには世界中のクリエイターが黙っちゃいない状態。
結構前には雑誌AERAの表紙をも飾っていました。次あたりはいいとものエンディングでイベント告知とか?


Flying Lotus - Los Angeles LP Out on WARP records 6/4

LA出身のプロデューサーFlying LotusがセカンドアルバムをWarpRecordsから6/4にリリース。
彼の叔父さんはなんとジャズ界の大御所John Coltraneだそうです。
なので真っ先にイメージしたのはSquarepusherのようなジャズ×ブレイクビーツな感じかと思いきや、ダビーな曲もやったりと引き出し多い様子。
ただライブはもろAFX〜Squarepusherな音のようです。
これ見てるとドラムマシーンが欲しくなります。かなり。



今日はここら辺で。
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | WIRED | 23:49 | comments(28) | trackbacks(0) |

ここ最近、気になったニュース・トピックを5つほど紹介。


Muxtape - オリジナルマイテープ共有サービス

分も昔は「マイテープ」作ってたなー。
そしてテープの録音時間ぴったりに曲を納めようとしていて、あと数秒のところで「ガッチャン」と裏面にうつってしまう苦い経験を思い出しました。

そんなマイテープ経験者は使わずにいられない、このサービス。
12曲という制限も、ファイル共有が当たり前の時代には逆に新鮮です。
みな、自分のお気に入りを厳選してアップしているので、自ずと良い曲が多くなっている気がします。「最大公約数の提案よりも、俺俺な主張の方が結果ササる。」というよくある公式を具現化したサービスです。

手前味噌ではありますが、自分もテープを作成してみました。
テーマは「休日の朝方、今日はどこに行こうかな?結果昼寝→夕方Mix」です。
「聴きやすい」「元気がでる」「うるさすぎない」ので、結構どんなシチュエーションにもマッチする構成となっております。良かったら聴いてみて下さい。
というか聞き流してみて下さい。

elel - FZKL-MIXXX (on Muxtape)

よろしければ感想も聞かせて下さい。



続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | WIRED | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

ここ最近、気になったニュース・トピックを5つほど紹介。


miShare - Shere music & more between iPods

まずはPCなしでiPodからiPodへ曲(プレイリストごとも可能)を転送できるmiShareを紹介。今まで売って無かったのが不思議なくらい、誰もが欲した商品ではないでしょうか。
正直いまさらCDに焼いて渡すとか、面倒くさくてやってられません。
むしろ新しいiPod(iPhone)にはwifi機能があるんだから、無線で曲をやりとりできるように誰かハッキングしてくれないかなー。
(ちなみに現時点でこの商品はiPodTouch,iPhoneには未対応らしい。)
デモ動画はコチラ



以下、続く。
続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | WIRED | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |


ここ最近、気になったニュース・トピックを紹介。

the SOHO : Tokyo Bay New Work Style

新しい東京湾岸エリアの未来を提案する「東京湾岸スカイライン構想」の基盤プロジェクトとしてニューヨーク、ロンドンをはじめとする世界のワークスタイル を参考にこれからの東京湾岸での働き方のスタンダードになるような全く新しいスタイルを提案する「the SOHO」。ただ働くだけのSOHOビルディングではなく、様々な特技をもったクリエイターたちが集合し、ミーティングスペースやプレゼンテーションルー ム、ライブラリーなどを共有する世界でも類をみない巨大なWORK SHOPの創造にチャレンジします。またクリエイティブなアイデアが湧いてくるようなユニークなプレイルームやリラクゼーションスペースなど遊びの要素も ふんだんに盛り込む予定です。そしてクリエイターの尖った感性を刺激する建築デザイン・インテリアデザイン・ランドスケープデザイン。クリエイターにとっ て最適な仕事環境の提供とワークスタイルの提案。
「新しい働きかた」でアンテナを張っていたら、こんな物件を発見しました。
SOHOビルとはこれまた思い切りましたね。上記のコンセプトも東京ミッドタウンの焼き回しな感が否めませんが、どう差別化していくのでしょうかね。というか立地からして既にダメな方に差別化していると思うのは自分だけでしょうか。。



続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | WIRED | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに自習用の記事です。
とある経緯でSecond Lifeに関して色々と調べる必要があったので(今更感丸出しですが…)、ちゃちゃっとまとめてみました。

にしても調べれば調べるほどグダグダ感が露呈してきますね。>Secondlife
まあ仮想空間自体はポテンシャルのある市場だと思うので、今後も引き続きヲッチしていきたいと思います。



記事の方ですが、興味の無いかたはスルーして頂いて結構です。
ではでは、以下Agendaです。


Agenda
2.企業の取り組み状況
3.SLが抱える問題
4.現状の考察
5.今後の展開・予測
6.2chで見た意見
7.まとめ・感想



[企業の取り組み状況]

1.新サービスの宣伝 (w/無料グッズ販売、アトラクション)
「KDDI デザイニングスタジオ Second Life 店」出店、グッズ無料配布も - internet.com
  
Second Lifeで“空飛ぶ”ボールペン──三菱鉛筆が文具業界で初参入 - ITMedia
    >三菱鉛筆では、Second Lifeの目新しさと将来性がジェットストリームの新規性とマッチすると考えSecond Life上でのキャンペーンを開始した。
  
「メガネのパリミキ」、Second Lifeの「富士通島」に仮想店舗をオープン - Nikkei Trendy
    >眼鏡によるおしゃれを楽しめる場を提供すると同時に、流行に敏感なSecond Lifeユーザーの嗜好を商品開発に取り入れたい考え。
   
2.サービスの提供
人間総合科学大学、Second Life バーチャルキャンパスで講義を開始 - internet.com
    >生涯学習特講やインターネット授業、その他公開講座などの開催する予定。
    >Second Life 内キャンパス開設で、通信課程における学生同士のコミュニケーション不足などを向上する意向。
  
メタバーズ、Second Life用アバターの制作代行サービスを開始 - Nikkei Trendy
    >アバター1体当たり10万5000円から
日本テレビ、全編をSecond Lifeで公開収録する新番組。専用SIMも開設 - BBWasch

朝日放送もSecond Life参入--CMコンテストの開催も - CNET
    >放送局主催のCMコンテストをSecond Lifeと連動して開催する。企画に協賛するスポンサー10社を募り、スポンサーの指定商品をテーマに視聴者からCM作品を募集し、優秀作品を番組で紹介、以降朝日放送でCMとして放映する。

3.新卒採用イベント
NTT東がSecond Lifeで新卒採用イベント--採用担当の生の声伝える - CNET
    >売り手市場となっている新卒採用の場において、他社の差別化を図ると同時に、ブロードバンドコンテンツであるSecond Lifeを利用することで、光ファイバーの普及に貢献したいとしている。
Second Life で企業面接の練習〜フォスターネットなどが支援 - internet.com

4.参加企業が各々の商店を開けるコンセプチュアルな土地(バーチャル東京)の提供(楽天市場のようなもの)
電通、Second Lifeの「バーチャル東京」公開。世界陸上などを仮想体験 - BBWatch




続きを読む >>
Blogランキング Add My Yahoo この記事をクリップ! add delicious hateb | Web | 11:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
FUZAKEL PROFILE
  Tumblr
  YouTube
  Flickr
  Last.fm
  vi.sualize.us
  Amazon
FUZAKEL ENTRIES
FUZAKEL CATEGORIES
FUZAKEL ARCHIVES
FUZAKEL ART
Powered by Tokyo Art Beat
FUZAKEL RECORDS
2007 BEST 9 ALBUM
Person Pitch Untrue Mirrored KALA The Reminder The Flying Club Cup Love Your Abuser Night Falls Over Kortedala Good Bad Not Evil
FUZAKEL MONO
ふざける トレジャーハンター VLF金属探知機 Norsu  (エレファント貯金箱)イエロー SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) シルバー DMX-HD1000(S) TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini ふざける ふざける ふざける ふざける
    
FUZAKEL BOOKS
ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける ふざける
FUZAKEL FM

FUZAKEL MOVIE
Thunderheist - Jerk It Video
[[Previous Music Clips]]
FUZAKEL PHOTOS

Created with Paul's flickrSLiDR.
自動更新バナーふざける Apple Store (Japan) ふざける qrcode ブログパーツUL5ふざける
 
MoKuJi

FUZAKEL SPONSORED LINKS
    
FUZAKEL RSS

Add to livedoor
Add to google
Subscribe in Bloglines
はてなRSS

track feed
ふざける



あわせて読みたいブログパーツ